null

出張型 結婚相談所 婚活 結婚  | Mariage

イベント詳細

  • 2024年2月20日

    恋をするとき、その感情はさまざまな形で私たちの心を動かします。
    中でも、片思いの時期は一種独特の魅力があります。
    それはなぜでしょうか?
    片思いの醍醐味は、相手の気持ちがわからない、その不確かさにあります。

    片思いの最中は、相手が自分のことをどう思っているのか、一つ一つの言動を分析し、考えを巡らせます。
    その過程で、相手の魅力をより一層感じるようになるのです。相手の小さな仕草や言葉に、心を奪われる瞬間。
    それは、相手を理想化し、理想の人物像を作り上げていく過程でもあります。

    相手のことを好きだという確信が持てた後と比べ、片思いの時期は、相手に対する想像の余地が大きく、それが相手をキラキラと輝かせます。
    不確かな気持ちは、恋のエネルギーを高め、日常を特別なものへと変えてくれるのです。

    また、この期間は自己成長のチャンスでもあります。
    相手に良く思われたいという気持ちから、自分を磨こうとする努力が生まれます。
    自分自身の魅力を高めることで、相手にアピールしようとする姿勢は、人としての成長に繋がります。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry